ここから本文です

★第7回AKB選抜総選挙結果について徹底討論会 皆さんの感想・分析など 選抜 1...

ise********さん

2015/6/913:04:54

★第7回AKB選抜総選挙結果について徹底討論会
皆さんの感想・分析など

選抜
1位 194049 指原莉乃 H
2位 167183 柏木由紀 A
3位 165789 渡辺麻友 A

4位 137252 高橋みなみ A
5位 105289 松井珠理奈 S
6位 97866 山本彩 N
7位 81422 宮脇咲良 H
8位 75495 宮澤佐江 S
9位 73803 島崎遥香 A
10位 63414 横山由依 A
11位 61566 北原里英 G
12位 55715 渡辺美優紀 N
13位 53667 松村香織 S
14位 52609 高柳明音 S
15位 49199 柴田阿弥 S
16位 44637 武藤十夢 A

アンダー
第17位 43985 兒玉 遥 H
第18位 43665 須田 亜香里 S
第19位 35506 峯岸 みなみ A
第20位 30021 大矢 真那 S
第21位 28197 朝長 美桜 H
第22位 26994 木崎ゆりあ A
第23位 26051 谷 真理佳 S
第24位 25650 古畑 奈和 S
第25位 25421 高橋 朱里 A
第26位 25117 小嶋 真子 A
第27位 24708 大場 美奈 S
第28位 24569 加藤 玲奈 A
第29位 23237 岡田 奈々 A
第30位 22502 高城 亜樹 A
第31位 22487 渕上 舞 H
第32位 22191 田島 芽瑠 H

ネクスト
第33位 22146 穴井 千尋 H
第34位 21577 白間 美瑠 N
第35位 21388 藤江 れいな N
第36位 21135 上西 恵 N
第37位 20936 坂口 理子 H
第38位 20590 二村 春香 S
第39位 20437 内山 奈月 A
第40位 20354 矢倉 楓子 N
第41位 19921 多田 愛佳 H
第42位 19739 岡田 栞奈 H
第43位 19401 森保 まどか H
第44位 18392 向井地 美音 A
第45位 18245 宮前 杏実 S
第46位 18085 神志那 結衣 H
第47位 18048 田野 優花 A
第48位 18021 木本 花音 S

フューチャー
第49位 17579 佐藤 すみれ S
第50位 17466 佐々木 優佳里 A
第51位 17387 松岡 菜摘 H
第52位 17330 後藤 理沙子 S
第53位 17278 磯原 杏華 S
第54位 17132 小谷 里歩 N
第55位 17071 惣田 紗莉渚 S
第56位 17019 梅田 彩佳 N
第57位 16867 茂木 忍 A
第58位 16386 渋谷 凪咲 N
第59位 15729 加藤 夕夏 N
第60位 15666 薮下 柊 N
第61位 15539 東 李苑 S
第62位 15474 加藤 るみ S
第63位 15157 山内 鈴蘭 S
第64位 14933 吉田 朱里 N

アップカミング
第65位 14916 斉藤 真木子 S
第66位 14674 北川 綾巴 S
第67位 14669 大森 美優 A
第68位 14605 梅本 まどか S
第69位 14585 永尾 まりや A
第70位 14545 鎌田 菜月 S
第71位 14319 石田 晴香 A
第72位 13961 植木 南央 H
第73位 13777 熊崎 晴香 S
第74位 13744 谷川 愛梨 N
第75位 13685 大和田 南那 A
第76位 13549 竹内 舞 S
第77位 13269 石田 安奈 S
第78位 13170 篠崎 彩奈 A
第79位 13165 市川 美織 N
第80位 13116 本村 碧唯 H

閲覧数:
1,388
回答数:
26
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hon********さん

2015/6/913:32:38

80位下のメンバーの名前と得票数も公表すべきだと思う。
普通の一般選挙でも
候補者全員の得票数を公表してるのに何でしないの?
ランクインできなかった推しメンの娘が
あとどのくらいでアップカミングに届くのか?ファンは気になるもの

高いCD買わされて投票券を得てるのに
運営側は、ファン全員に対して配慮や誠意が欠けてると思います。

質問した人からのコメント

2015/6/15 17:27:32

私も、その意見に激しく同意します。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

han********さん

2015/6/1209:45:37

ぱるるが伸びなかったのが意外でした。
48グループの第2章の幕開け
次期総監督ゆいはんが10位に入ってくれたのは嬉しい。
日本海初のNGTキャプテン
きたりえが11位に入ったのは心強いし今後に期待が持てますね

ten********さん

2015/6/1112:40:28

シングルは相変わらずミリオン街道を走っているけれど「恋チュン」以来インパクトのある曲が出ない。

さしこの一位って、その辺も関係あるのかなあ、って感じ。

自民党にイヤ気がさして、民主党にくら替えしてみたけど、大して良くもならないので、やっぱり自民党の方がいいのか?もしんない、という。

pet********さん

2015/6/1112:27:37

前回よりランクインのハードルが高かった。SKEの強さが目立つ。HKTの速報は、良かったが結果はインパクトがなかった。NMBの速報はひどかったが健闘したし、選抜も二名に戻った。AKBの選抜は強いが若手の人気がなかなかのびない。テレビの露出や機会が違いすぎるのに、この結果だ。総選挙は、シングル1枚について行われているが、明らかに人気がある人を選抜から外したり、権力を持った人が無理やり推すことについては、止めて欲しい。

akb********さん

2015/6/1102:28:24

さっしーの得票数は19万4049票
CD1枚おおよそ1700円
194,049×1700= 329,883,300円

指原ひとりで3億2千万は貢いでいる。
指原にそれほどの価値があるのか?

19万4049票は異常としか言いようがない。

den********さん

2015/6/1100:47:13

個人的にはルックスがいいかわいい娘が今後報われて欲しいなぁ~って思いました。

やっぱり個人的にはキャラの濃いメンバーよりアイドルグループなんでルックスがいいメンバーが48グループのトップでいてもらいたいし、もっと上位にいてもらいたいです。