ここから本文です

チアダンスにあった曲を探しています!何かいい曲はないでしょうか? よろしくお...

che********さん

2008/2/517:58:00

チアダンスにあった曲を探しています!何かいい曲はないでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
7,062
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bus********さん

2008/2/518:16:34

チアダンスをされている、ということは若い方?
若い方が知らなそうなところで(笑)「フットルース」という映画のサントラが結構いいんじゃないかと…
「フットルースのメインテーマ」が一番オススメです。明るい曲、テンポもチアに合いそうな気がします♪
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=MHCP-492

あと

ウキウキ・ウェイク・ミー・アップ/ ワム!
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=DAKDQCP-1507

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

san********さん

2008/2/613:20:34

ベタですが
アヴリル・ラヴィ-ンのGirl Friend

あとは映画「チアーズ!」のサントラ
(ゴリエで流行したMickeyも入っています)

wis********さん

2008/2/517:59:05

ゴリエのやつはどうでしょうか?