彼氏にふられてしまいました。乱文で申し訳ありません。27歳女です。 「他に好きな人ができたからもう会うのもやめよう」と言われました。 私が鈍感なのもありますが、ふられる当日以外には全

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

その他の回答(3件)

0

>>もし、彼と復縁してゴールインして万が一同じ事を繰り返されたら、自分の子供まで傷つける事になりますよね。 婚約前の恋愛は自由だとも思うし、浮気を繰り返す繰り返さないもその人次第だとは思いますが、怖いです。>> 別にそんな事考えなくていい。 別に主の父親が不倫した過去があってもそれを子が受け継ぐものでもないので。 主さえしっかりしていれば何も事は起こらないから。 またその彼と仮にゴールインしたとしてもそこに父親と同じような事が 繰り返されるかなんてのはわかりません。 ひとまず、フラれたショックからそんな考えが芽生えているんでしょうけど 気持ちは察するが、そんな事を考えるのはやめた方がいい。 人生は山あり谷ありです。 別に他人事ではありません。 恋人とカップルになっても必ずしもゴールインまで結ばれるかどうかも わかりません。 人は辛いことがあれば必ずそれに見合う幸福が舞い込んできます。 フッた彼に対して主は大好きな人なのでしょうよ。 だけど主が求める幸せはその彼ではなかったのではないでしょうか。 人生なんてベルトコンベアのように不幸、幸福、泣き、笑いが回ってますので 今は泣きが主に直面しているがいずれプラスな行いが回ってきますよ。 ただ今の辛い気持ちは主の中でいつか打破できるようにと戦わないと ダメですよ。 主を見てくれている人は必ずどこかにいますから。 頑張ってください。

0

質問者様の行動は、ちょっとおかしい気がします。デートした後に突然好きな人ができた、別れようと言われて、はいそうですか、とは普通ならないでしょう。それが本当だとしたら、質問謝様がだめかもしれない、別れるかもしれない、と実は思っていたからではないですか? 質問者様の過去回答みましたが、25の時に結婚はまだしなくて良い、30くらいにできれば良いかな、と言ってますよね?いい人に出会ってそう思ったことを忘れてしまったのだと思いますが、30まで後3年もありますし、まだまだ恋愛の機会はいくらでもあるでしょう。その彼氏のことはほっといて別の人を探した方が良いです。彼に復縁する気があるならほっときゃ向こうから連絡くるでしょう。 過去の辛い経験と、今をつなげてはだめです。過去は過去で、今とは何ら関係ありません。 看護婦なのであれば確かに土日等休日が合わない場合が多いと思いますが、休みが土日でない男性もいっぱいいますし、なんだかんだと看護婦というのは人気あると思います。給料はしっかりしてるし、きちんと働いて 、ちゃんとしてる人なんだなと評価されるでしょう。個人的にはめげずにとっとと別の人探した方がいいのに、と思います。時間は有限ですし、婚活するにしろ若い方がぜったい有利ですし。 もし後悔が残るなら、今からでもすがってみたらどうですか?それでだめでも、もともとだめなんだから何も減らないでしょう。そしたら心置きなく別の人探せますし、復縁できたら御の字でしょう。 私も新潟で震災を経験しましたが、経験したことと幸せは関係ありません。むしろ、辛い思いをしたことで、辛い思いをするのが当たり前な感覚におちいりやすいのかもしれません。良くないです。