ここから本文です

貧乏人が日常食べるのは次の内どれでしょうか? ①カレーうどん ②うな重 ③刺身...

jun********さん

2015/6/1012:41:49

貧乏人が日常食べるのは次の内どれでしょうか?

①カレーうどん
②うな重
③刺身定食

3択です。上記のうち必ず1個を回答として下さい。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
94
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/6/1611:19:40

①カレーうどん。jun823146の大好物。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

リクエストマッチ

2015/6/1015:14:20

経済的に貧乏な人はカレーうどんでしょうね。

経済的に豊かでも、どれだけ高級な料理を食べても満足できないような人は心が貧乏だと思います。

oru********さん

2015/6/1014:09:21

③でしょう。

貧乏なら外食や買食は不経済だから、自炊しかありません。
毎日の自炊となると、
①は、うどんはすぐお腹が減る、大量に作るか、間食が必要。結局やすくならない
②は、ほぼ価格が決まっているので、節約も一切れを小さくする以外にない。結果栄養が足らなく病気になれば高くつく

③は、その点工夫次第で、栄養問題なし腹一杯を安くで作れる。

nk5********さん

リクエストマッチ

2015/6/1013:41:13

カレーうどんしかない。

vec********さん

リクエストマッチ

2015/6/1013:27:17

①カレーうどん(ただしどん兵衛、或いはまるちゃんの黒い豚カレー)じゃないですかね。コンビニでも150円くらい。

美味しいですが(←貧乏人)

ebi********さん

リクエストマッチ

2015/6/1013:20:37

クックパッド貧乏飯で検索したが上位に該当するものがないぞ。