ここから本文です

大宮盆栽美術館、土日は混雑してますか?

 おはぎばーちゃんさん

2015/6/1018:16:12

大宮盆栽美術館、土日は混雑してますか?

閲覧数:
273
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ura********さん

2015/6/1018:24:37

ガラガラでもないですが、混雑はしてません。
やはり中高年のご婦人の見学者が多いので
むしろ平日の方が混んだりします。

でもこの時期、大宮公園の駅から盆栽村を散策して
帰りに氷川神社を参拝するなんて、とてもいいですよ。
晴れても良し、降ってもそれもまた良し。

質問した人からのコメント

2015/6/15 07:23:10

コメントありがとうございました。風情があっていいですね!
 昨日、美術館行ってきました。仰っていた様に混雑はなくゆっくり出来ました。 氷川神社に行けなかったのが残念です。 

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ura********さん

2015/6/1018:19:00

ガラガラですので(-_-;)、心配無用ですよ。