ここから本文です

私って他人全員に嫌われているから、自殺した方がいいんですか?

wbc********さん

2015/6/1018:52:59

私って他人全員に嫌われているから、自殺した方がいいんですか?

今この質問を見たあなたも私のことを嫌ってるでしょう。

他人全員が「グル」で私のことをガン見したり、誹謗中傷して、自殺に追い込もうとしてるんですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,293
回答数:
24

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuy********さん

リクエストマッチ

2015/6/1119:19:24

自殺して報われるんならすればいいと思うけど、たぶん報われないから辞めたほうがいいと思います。
ガン見されたらガン見し返したらどうでしょう。
それと嫌ってないです。嫌う要素がないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/23件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

zye********さん

2015/6/1119:15:29

私も他人に嫌われてるかどうか、毎日ビクビクして生きてます。

ですが、正直そんな人生全く楽しくありません。
私も、周りから嫌われていますが、多少は気になるくらいで済ましてます。

嫌われる人はそれをバネにして成功する というのを聞いたことがあります。
私は昔からの夢だった公務員になり、今まで私を馬鹿にしてきた人、嫌いだからと罵ってきた人達を見返したいと思ってます。

あなたも、何か好きな事や得意な事を見つけて、成功を目指してください。
自殺なんて考えないで。

少なくとも、私はあなたの事は嫌いではありませんよ^_^

akl********さん

リクエストマッチ

2015/6/1119:05:23

家族もですか??
本当に自分以外ですか?

con********さん

2015/6/1115:03:48

全世界の人が貴女を嫌いでも一人でも大好きな彼氏が出来れば
変われると思いますよ。
ものを食べて美味しいと感じたら死ぬことはありませんて^^

kei********さん

2015/6/1115:00:08

嫌いになるならまだ関心があるってこと。

実際どーでもいい。

kus********さん

2015/6/1109:33:39

殻に入ってないで、空を見上げてごらん。

世界では、もっと悩んでる人がいるし、同じ悩みを乗り切った人もいるでしょう。
下を見てるより、前を向いて行こうよ。