ここから本文です

世界遺産 軍艦島は登録されると思いますか?

tos********さん

2015/6/1022:27:05

世界遺産 軍艦島は登録されると思いますか?

閲覧数:
363
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

han********さん

2015/6/1522:49:12

韓国らの批判で難しくなりつつあるそうだよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/6/1022:54:02

朴・婆婆ぁの説得工作で投票国が日本の支持を撤回したから
どうなることかなー