ここから本文です

特捜戦隊デカレンジャーについてです。 もし21話で、ジャスミンがサキュバスに従...

ryo0821_0610さん

2015/6/1023:45:47

特捜戦隊デカレンジャーについてです。
もし21話で、ジャスミンがサキュバスに従って仲間になったとしたら、その後この二人はどうなったのでしょうか?
Ifパターンとして、小説風にできればお

願いします。またよろしければ、ジャスミンがサキュバスのボディースーツを来ているイラストとかも・・・(←コラ)

サキュバス,ジャスミン,特捜戦隊デカレンジャー,ヘルズ,ブリッツ,ボディースーツ,デカレンジャー

閲覧数:
1,960
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2015/6/1118:54:27

自分が考えるのは
2パターンあります
①ジャスミンとの約束通り
サキュバスたちが地球を
見逃す
②ジャスミンとの約束を
破り地球も破壊する

①の場合
地球をあとにした
ヘルズ3兄弟とジャスミンは
次なる惑星に向かった
ジャスミンは最初は彼らに
非協力的だったが
次第に仲間たちとの記憶も
薄れて昔エスパーだと
いうことでひどい仕打ちを
受けたことを思い出す
そしてその憎しみによって
ジャスミンは自分に対して
ひどい仕打ちをした人間を
恨むようになる
そしてジャスミン自ら
彼らに地球を滅ぼしたいと
願う
地球に再び戻った彼らを
迎え撃つのはデカブレイクも
仲間になった
デカレンジャーだった
ジャスミンは自分のしたこと
がいかに愚かだったか
思い知る
ジャスミンはデカレンジャーに
自分を兄弟ごとデリート
するように頼む
そしてデカレンジャーは
ボンゴブリンとサキュバスを
デリートする
しかしブリッツに敵わない
デカレンジャーに
ジャスミンは協力して
ブリッツのデリートに成功する
そしてジャスミンは自分を
デリートするように言う
ウメコはジャッジメントをする
しかしジャスミンに
デリート許可が下りない
デカレンジャーたちは
それを喜ぶが逮捕は
免れない
ジャスミンはウメコと
また絶対会おうと約束して
監獄衛星に向かった

②の場合
ジャスミンとの約束を
破ったサキュバスたちに
ジャスミンは怒りを露わにする
しかし1人で彼らに勝つことは
できない
仕方なく彼らについて行くが
それは表向きのことで
ジャスミンはいつ彼らを
倒すかチャンスを
うかがっていた
そしてヘルズ3兄弟は
SPD本部を破壊しようと
言い出した
ジャスミンはそれに賛成した
ふりをしてSPD本部に
このことを連絡する
SPD本部はヘルズ3兄弟を
倒すため全宇宙から
宇宙警察を召集した
そしてヘルズ3兄弟は
SPD本部に向かった
そこでボンゴブリンと
サキュバスはあっという間に
デリートされる
ブリッツは焦るが
少しずつ優勢になり
SPDの力が
足りなくなってくる
ジャスミンは彼らを倒しても
バンたちは帰ってこない
ということに気づく
そしてせめてもの償いを
ということで自分の命を
かけてブリッツを倒すことを
誓う
そしてジャスミンは
SPD本部にあった
デカマシンを使いブリッツを
本部の外に連れていった
宇宙の真ん中でジャスミンは
自爆してブリッツを
デリートした

どうでしょうか?
ヘルズ3兄弟が宇宙征服という
ラストも考えたんですが
ジャスミンの気持ちを
考えてヘルズ3兄弟は結局
倒されるという結果に
してみました
もしそのヘルズ3兄弟が
宇宙征服するというのが
宜しければ追記します

追記です
〜惑星滅ぼすパターン〜
・花火を上げるのではなく
ブリッツが最初に惑星にやってきて
SPDに圧倒的な力を見せつけて
絶望させる
その後は地球のときと同じように
惑星の人々を苦しめてじわじわと
痛めつけていく

・ジャスミンの力を生かすならば
SPDと戦ったときに相手のことを
読み取りその記憶や感情を使って
精神攻撃をする
つまり洗脳ですね
たとえば幼いときに両親を失った
SPDのその記憶を読み取り
実は両親を殺したのは自分だったと
思いこませるなど

・アブレラのような闇商人に
頼んで人を殺すウィルスなどを買って
滅ぼしたい惑星にばらまく
自分たちは感染しないように
気をつける必要があります

・デカレンジャーの序盤の始めての
ジャスミンの話に出てきたヒカル君の
ような人を仲間に引き入れて
(この方法はジャスミンにやった
ものの他にそのひどい仕打ちの憎しみに
つけこんだり幼ければ欲しいもの
上げるでもいいでしょうし
多少の大人ならお金の取引でも
いいでしょう)
そしてそのようにヘルズ3兄弟は発展
ヘルズファミリーになる
(なんか滅ぼし方とずれちゃいましたね)

・ジャスミンをスパイとしてSPDに
送り込みその惑星のSPDなどの情報を
集めさせて考えた作戦を
使ってみる
例えばこの星のSPDには剣の凄腕が
いる
それならばアブレラのマッスルギアなど
剣の武器に耐性がある装備を
身につけてせめていくなど

〜ジャスミンとサキュバスの友情〜
・ジャスミンはある星で
デリートされかけて重症を負ったが
サキュバスはそれを自分が吸い取った
生命エネルギーを与えて治す
ジャスミンはそれに感謝して
恩を返そうとする

・ジャスミンは他の3人と違って
血縁ではないためなかなか馴染めないで
いたがサキュバスがジャスミンを
積極的に受け入れようとしてくれた
そしてジャスミンはサキュバスの妹の
ような存在として彼らに認められる

・あるときどこかの星で
バンたちに似た人を見て地球署や
仲間たちが恋しくなる
そこでサキュバスは今のあなたの
仲間は私たちだと言う

・ジャスミンは自分が破壊活動の
役に立っているのか心配になってしまい
足手まといだから自分は必要ないん
じゃないかとサキュバスに問いかける
しかしサキュバスはあなたがいると
いいことがあるとさりげなく
ジャスミンを褒める

いかがでしょうか?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。