ここから本文です

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

流音 愛さん

2015/6/1100:07:42

宇宙戦艦ヤマト 復活篇

次元を利用して移動していた艦
このシーンで使用されている曲名は何?

復活篇次元,宇宙戦艦ヤマト,曲名,ベートーヴェン ピアノ協奏曲,シーン,ディレクターズカット版,皇帝

閲覧数:
58
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/6/1107:23:23

ベートーヴェン ピアノ協奏曲第5番「皇帝」第1楽章
https://www.youtube.com/watch?v=6p12DcPlI9o


ディレクターズカット版では別の曲に差し替えられたような。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hi2********さん

2015/6/1112:25:43

はい、これで回答受付終了!