ここから本文です

デジタル体重計(オムロン) アナログ体重計 誤差が7キロ程でます… 平な床では...

rin********さん

2015/6/1108:21:02

デジタル体重計(オムロン)
アナログ体重計
誤差が7キロ程でます…
平な床ではかっています。
オムロンの方は1階、2階でも誤差は5キロ位出ます。
どっちの体重を信じたらいいのかわかりま

せん。
こんなに誤差出るものなのでしょうか?
オムロンは、まだかったばっかです。

閲覧数:
1,440
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/6/1108:59:35

床の固さはどうですか?
床がフローリングとジュータンだと数値が変わります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

icr********さん

2015/6/1615:39:47

デジタルではなくディジタルですよ