ここから本文です

久しぶりにゲームをしようと思い、色々探しておりますがなかなか見つかりません( ...

hap********さん

2015/6/1110:44:57

久しぶりにゲームをしようと思い、色々探しておりますがなかなか見つかりません( ;∀;)オススメのゲームを教えてください!

最近プレイしたものでお気に入りだったのは
FFT獅子戦争、ディ

スガイア3,4、かくりよの門、東方project
艦これ... パズドラ、ねこあつめ...

自分が今求めているものは、
獅子戦争、ディスガイアのようなやり込めるゲームだったり、かくりよの門みたいな可愛くて和の感じ、
ケモ耳のかわいい娘(猫さん,狐さんが特に大好物)
の要素です...Σ(´□`;

PsVita 3DS Ps3 PC スマホなどハードはそのあたりでプレイ出来るものでしたら嬉しいです!

和とケモ耳娘の配分を少し多目にオススメのゲームを教えていただけると嬉しいです(*´ω`*)どうぞよろしくお願いいたします!

閲覧数:
241
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぽぽいさん

2015/6/1218:16:01

DMMのブラウザゲームで「九十九姫」というゲームが有ります。これはSD絵のチビキャラが、ちょこちょこ動きながら敵を攻撃して進んでいくゲームです。ケモっこもいますよ!世界観は和です。
若干課金要素もありますが無課金でも遊べますので気になるならぜひ覗いてみてください。

http://99hime.funyours.co.jp/

  • 質問者

    hap********さん

    2015/6/1412:53:11

    おおお!SDキャラかわいいですね!!(*´ω`*)紹介ありがとうございます!(*´∇`*)頑張って育てていきます(*´ω`*)

    この度は回答ありがとうございます!
    こちらゲームをメインに進めていこうかと思いますので、BAに選ばせていただきます、ありがとうございました!(*´ω`*)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gs4さん

2015/6/1217:38:17

ハードはPCですが幻想人形演舞
ケモノっ子も仲間にできます

アバター

ID非公開さん

2015/6/1112:20:29

PsVitaの「朧村正」がちょうどそんな感じのゲームです。
狐のキャラクターも出ています。

PsVitaの「朧村正」がちょうどそんな感じのゲームです。
狐のキャラクターも出ています。