ここから本文です

スマホのYahooをアップデートしたらとても使いにくくなりました。 見やすいサイト...

tor********さん

2015/6/1114:28:48

スマホのYahooをアップデートしたらとても使いにくくなりました。
見やすいサイトがあれば教えてください。

閲覧数:
95
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2015/6/1114:29:19

ヤフーブログだね!!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2015/6/1504:07:32

『スマートフォン版ヤフートップページ』が先日リニューアルされたことについてかと思いますが、下記、紹介頁手順に添ってトップの表示内容を設定されると宜しいかと思いますよ。(^^)

http://promo.mobile.yahoo.co.jp/smartphone/

yos********さん

2015/6/1313:37:27

カテゴリー違っていますよ

このカテゴリの投票受付中の質問

一覧を見る