ここから本文です

マラガは対バルセロナだけに関して言えば最も守備が良いチームですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1115:19:14

マラガは対バルセロナだけに関して言えば最も守備が良いチームですか?

対バルセロナだけに関して言えばユーヴェよりもアトレティコよりもチェルシーよりもいいですよね?

今年バルセロナ相手に2試合とも無失点でしかも勝ち越してますよ?

世界で唯一今季のバルサに勝ち越したチームですね。

閲覧数:
85
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vlz********さん

2015/6/1117:34:58

メンバーを落としたり、コンデションの関係もあるので、一概にはそうは言えませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/6/1122:02:38

バルセロナも決して良かったわけじゃないんだよね。監督の選手交代の采配がはずれた試合もあったし。
シーズン途中まではレアルの方が良かったよね。後半、急激に失速しちゃったね。

マラガは若くて有望な選手が多いチームだよね。みんな若くて勢いがある選手達ですね。