ここから本文です

トラックにデコデコを付けたんですが、ギアチェンジする度にデコデコの電源が落ち...

iim********さん

2015/6/1118:41:10

トラックにデコデコを付けたんですが、ギアチェンジする度にデコデコの電源が落ちるんですが、何故でしょうか?

閲覧数:
178
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ys1********さん

2015/6/1200:51:19

アースの取り付け場所の問題では?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

reg********さん

2015/6/1120:14:11

シフトノブ辺りに配線があり、接触不良になっている。