ここから本文です

三連休で長野(中野IC付近)又は妙高エリアで、午後券でナイターまで滑れるゲレ...

ric********さん

2008/2/523:54:33

三連休で長野(中野IC付近)又は妙高エリアで、午後券でナイターまで滑れるゲレンデありますでしょうか?
知ってる方がいましたら、教えてください。

閲覧数:
475
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

編集あり2008/2/616:17:15

信濃町ICから最寄の
タングラム・スキーサーカスはいかがでしょう
http://www.tangram.jp/ski/lift/lift.html

トワイライトチケットが2000円
16時からですが、ナイター滑走可能です
午後券はありませんが5時間券になっていて3000円です

しかし、HPにあるクーポン券プランは
一日券が2600円でクレープ券と入浴券付でかなりお得です
ナイター券は1000円と格安です
時間は短いのですが、圧雪された後の一枚バーンで滑れます
これはもう病みつきになりますよ^^

ナイター滑った後は入浴も出来てお得です

質問した人からのコメント

2008/2/7 23:57:54

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/2/615:46:35

連休初日限定ですが・・、

池の平スキー場で、臨時にナイターをオープンするそうです。
利用料は無料。
午後券がなくても大丈夫ってことですね。

詳しくはHP参照して下さい。
http://www.ikenotaira.net/cgi-bin/topics/newsboard.cgi?Num=3