ここから本文です

J:comを解約し地デジを見れるようにする場合、ケーズ電気にアンテナ工事を頼んだ場...

momojaja74さん

2015/6/1122:31:43

J:comを解約し地デジを見れるようにする場合、ケーズ電気にアンテナ工事を頼んだ場合、おおまかどの程度の費用が掛かるでしょうか?一戸建て、屋根にはアンテナが有ります。

閲覧数:
96
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hila0410jpさん

2015/6/1123:40:50

現状のアンテナ・ブースター・屋内配線がそのまま利用可能なら1万円以内だと思いますが、新しくやり直す場合は5万円以上かかることもあります。

状況により大きくかわりますので、見積もりを依頼してください。
見積りの料金は3,000円です。

http://www.ksdenki.com/inc/guide/delivery/construction.html

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nico_x03さん

2015/6/1123:09:03

このケーズデンキのサイトに大体の費用が書いてあります
http://www.ksdenki.com/inc/guide/delivery/construction.html