ここから本文です

来月8日、羽田からブリティッシュエアウェイズを使ってロンドン経由グラスゴーへ...

tom********さん

2015/6/1122:56:02

来月8日、羽田からブリティッシュエアウェイズを使ってロンドン経由グラスゴーへ行きます。

チケットはエコノミーですが、当日チェックイン時早めに行きビジネスクラスのエコノミー解放席があるか、プレミアムエコノミーへの有償アップグレードできますでしょうか?エコノミー席でも充電できますか?よろしくお願い申し上げます。

この質問は、40代の男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
1,433
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

s_l********さん

2015/6/1215:26:45

ビジネスクラスの開放席を、あなたが割り当ててもらえる保証はありません(たいていこのようなものはステータス保持者か運賃の高い航空券を持っている者にあらかじめ割り当ててある)。
また、有償アップグレードについては、カウンターでオファーがなければできません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iku********さん

2015/6/1720:58:49

エコからビジネスのアップグレードはone worldのマイレージで相当マイルが溜まってなければ無料は無理ですね。
JALの(エメラルド、ルビー)クラスなら不可能ではないかもしれませんね。

mai********さん

2015/6/1220:21:51

先月利用した時の事ですが、空港でプレミアムエコノミーへの有償アップグレードはできました。かなり空席がありましたから。

私が乗った機種はエコノミー席で充電はできませんでした。
ビジネスのエコノミー解放席は間違いなく有りませんでした。