ここから本文です

声優さんでよく声が似ててわからないっていう声優さんていますか? ちなみに自分...

mqg********さん

2015/6/1200:36:14

声優さんでよく声が似ててわからないっていう声優さんていますか?
ちなみに自分は井上麻里奈と日笠洋子もしくは石上静香とか
内田真礼と豊崎愛生とかw自分の耳がおかしいかもしれませんがw

閲覧数:
405
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

成行きさん

2015/6/1221:57:03

こんばんは

チョッとマニアックな所で、
四乃森蒼紫をやった、安原 義人さんと、遊☆戯☆王ARC-Vで柚子の父親の柊 修造を演じた板倉光隆さんの声は、初めて聞いた時は同じに聞こえて、別人とはわからなかったですね(汗)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

b51********さん

2015/6/1813:24:07

正直最近の若手の女性声優さんはみなさん声の違いがあまり分かりません…。

男性だと、高木渉さん、岩田光央さん、檜山修之さんあたりが声を張り上げた時の声は似てますね〜

生田元慶さん

2015/6/1300:20:01

いすぎてこんがらがりますね
徳井青空さんは分かりやすいです
久野美咲さんなども、、、