ここから本文です

この毛虫?青虫?は何の幼虫でしょうか?

a_s179015さん

2015/6/1220:45:01

この毛虫?青虫?は何の幼虫でしょうか?

幼虫,青虫,毛虫,tceblogs,キイロモモブトハバチ,ハバチ類,一種

閲覧数:
283
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bara2sanさん

2015/6/1222:53:20

ハバチの一種の幼虫。

特定は出来ないのですが、、、

例えば、

キイロモモブトハバチ
https://twitter.com/soku26/status/384128388786429952
http://plaza.rakuten.co.jp/hammeratsannda/diary/200508310000/

http://www22.tok2.com/home/akaitori/habati.htm

://blogs.yahoo.co.jp/tceblogs/62807160.html

質問した人からのコメント

2015/6/13 23:56:39

親切にURLまで載せて頂きありがとうございました!!
ハバチでも色んな種類があり面白かったです!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

renjak2075さん

2015/6/1222:41:53

蝶や蛾ではなくハバチ類の幼虫だと思います。
それ以上はわかりません。