ここから本文です

私は21の女性です。 彼氏もいなくキスもセックスもご無沙汰気味で男性と接してい...

hap********さん

2015/6/1303:55:55

私は21の女性です。
彼氏もいなくキスもセックスもご無沙汰気味で男性と接していないせいか毎日のようにエッチなことを考えてしまい考えてばかりいるとムラムラしてきてオナニーをしてしまいま

す。たくさん濡れます。でも一人じゃ物足りなくて婚活パーティーで知り合った男性にセックスしたいというとやっぱり大切にはされないでしょうか。もちろん真剣な交際はしたいです。ですが男性=セックスとみてしまいすぐにしたくてしたくてたまらなくなります。私はどこかおかしいのでしょうか。
これじゃあまともに恋愛ができなく困ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1304:10:40

男性に近い感性ものを持ってるようですね。
男性も女性を見たら、セックスみたいな感じです。
少し違うのが、男性の場合は最初に体の関係をしてしまうと大抵の場合、欲求が冷めてしまいその女性に対して態度が変わるものです。
なので、男性は心→体が理想です。

あなたがそれでも構わないのならそういう男性を相手にしてもいいと思います。
幸いにも、あなたはまだ若く、時間は十分にあります。
子供なんて間違いでも作らない限りはいくらでもやり直しは効きます。

あなたは全然変ではないです。
人生をいっぱい楽しんでください。

質問した人からのコメント

2015/6/14 22:08:38

コメントありがとうございます。
やっぱりすぐに体を許すと大切にされないんですね。。それでも私は男性を性的にみることしかできないですが本気で好きな彼氏ができるまでは欲求と戦いながら歩んでいこうとおもいます。ありがとうございました。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる