ここから本文です

この中で推し居ますでしょうか?渡辺麻友.指原莉乃.柏木由紀.松井玲奈.松井珠理奈....

yas********さん

2015/6/1317:26:26

この中で推し居ますでしょうか?渡辺麻友.指原莉乃.柏木由紀.松井玲奈.松井珠理奈.山本彩.横山由依.横山やすし.梅田彩佳.ピカデリー梅田.市野成美.片岡成美.川崎成美.バイク川崎バイク.

好きな

人居ますでしょうか?(何人でも構いません)


AKB48
SKE48
NMB48
HKT48

バイク川崎バイク,SKE48,NMB48,AKB48,HKT48,松井珠理奈,横山やすし

閲覧数:
177
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1318:51:27

渡辺麻友さん
柏木由紀さん
松井玲奈さん
松井珠理奈さん
山本彩さん
横山由依さん
横山やすし氏
梅田彩佳さん
ピカデリー梅田氏
市野成美さん
バイク川崎バイク氏

質問した人からのコメント

2015/6/20 18:02:54

皆さんの回答ありがとヒーヤ♪♪




ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hig********さん

2015/6/1500:09:04

Like→松井玲奈、松井珠理奈、山本彩、本なるちゃん、
小なるちゃん、大なるちゃんはまだよくわかりません。

Baddest→指原

sea********さん

2015/6/1411:11:08

この中では山本彩ですね

spi********さん

2015/6/1411:05:00

バイク川崎バイクです.フィヤー!!

2015/6/1321:08:35

この中にはいません。だーすー(須田亜香里)推しです。

ehu********さん

2015/6/1319:20:58

なんでBKBが入ってるの?