ここから本文です

ゴロツキ民主党が国会内で暴力行為、、、執行部が指示!?

sas********さん

2015/6/1317:35:06

ゴロツキ民主党が国会内で暴力行為、、、執行部が指示!?

昨日の国会内で、自民党の渡辺委員長が、民主党議員に蹴りや体当たりで大けがさせられました。
驚く事に民主党執行部から指令だったようですが、これではシバキ隊同様、ゴロツキ集団そのものでは!?

補足首を絞めるは、携帯を盗むは、とんでもないゴロツキ集団です。

閲覧数:
190
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gon********さん

2015/6/1615:30:20

すでに民主党は広域指定暴力団の姿を現した。
組長・岡田克也も「しかたがない」と言っている。
若しかしたら党本部内に銃や刀剣など武器の類を
隠し持っているかも。
民主党ってコワイですね、コワイですね。

自民党はなぜ集団暴力被害として警察に届け出ないのでしょうネ。
民主党は壊滅されるべきです。
いや~ぁコワイです、ほんとうにコワイです。
自民党議員は鎧、兜を着用しなければならない状況ですね。

自民党議員や支持者の皆さんは身の危険を感じているでしょうねェ

  • gon********さん

    2015/6/1615:34:37

    思い直しても民主党はコワイです。
    暴力を肯定するところなんて中国共産党と似てますし
    韓国内での自国民虐殺事件を思い浮かぶほどコワイです。
    民主党は日本では法治国家としての政党では無いと実証してしまった。
    コワイです。危険です。未開発国に転落しそうです。

質問した人からのコメント

2015/6/20 16:10:24

白蟻そのもの

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2015/6/1812:50:47

民主党は、やくざ中国の手下だ、
蹴り体当たり携帯窃盗位、やくざ中国じゃ問題ならない、文句あるなら親分の中国に言ってみろ などとのたまうだろう。
我が民主党は、やくざ中国のしている尖閣窃盗侵入や西南沙諸島窃盗を手本にして暴力をもって国会を制圧する覚悟と正当性をのたまうだろう。
国会における暴力制圧は、集団自衛権の行使であり問題ないなどとのたまうだろう。

ama********さん

2015/6/1700:37:16

安保法案採決時も同じ事をするのでしょうかね?

平和憲法の解釈変更を暴力で阻止!

国際社会で笑いものになりそうですね。


民主党は三宅雪子が当たり屋をやったり、小西ひろゆきが官僚を恫喝したり、正しくゴロツキ、チンピラ政党ですね。


彼らが政権を取ったら武力行使の限定を解除してくれそうですね。

『核武装・先制攻撃も合憲』と言い出すかも・・・

2015/6/1317:37:35

ゴロツキ・チンピラ・犯罪者政党は、統一教会自民党や創価学会公明党が筆頭ね。