ここから本文です

JR東海ツアーズの「リニア鉄道館往復切符」についている入場引換券というのは、入...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1319:16:27

JR東海ツアーズの「リニア鉄道館往復切符」についている入場引換券というのは、入場券となるのでしょうか?それとも入場券と引き換えなければならないのでしょうか?

閲覧数:
479
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jal********さん

2015/6/1320:20:16

入館引換券持っていると混雑で入館制限がかかっていても
入館が保障されています。

http://news.mynavi.jp/articles/2011/03/29/museum/

入館引換券は当日受付で入館券に引き換える必要はあります。

http://news.mynavi.jp/photo/articles/2011/03/29/museum/images/005l....

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bis********さん

2015/6/1320:03:19

下記アドレスによりますと、
http:/railway.jr-central.co.jp/tickets/museum/

【利用条件】の10項目目に
「リニア・鉄道館」の入館引換券は、当日現地窓口で
入館券へ引換えが必要です。引換えの際には、
「かえり券」をご提示ください。

と、記されていますので、やはり窓口での
引換えが必要になります。