ここから本文です

ホワイト学割について教えていただきたいです。 ホワイト学割は機種変ではプラン選択できな...

ell********さん

2008/2/614:56:16

ホワイト学割について教えていただきたいです。
ホワイト学割は機種変ではプラン選択できないのでしょうか。
教えてください。

閲覧数:
333
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pla********さん

2008/2/615:13:48

残念ながらできません。なので、新規でもう一台購入する必要があります。
ただ既存の方には、4/1に違う学割が発表されます。ので、その日まで待ってみてください。

質問した人からのコメント

2008/2/6 17:17:25

成功 4月1日にちがう学割が発表されること初めてききました!!
ありがとうございます。
その日まで様子をみてみますね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2008/2/615:12:00

ホワイト学割は下記の条件が必要となります。
残念ですが、機種変更時にはご加入出来ません。

新規+SB契約+学生+3年間契約+S!ベーシックパック+パケットし放題