ここから本文です

2015年度版第3回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。...

mnbhu876さん

2015/6/1320:47:33

2015年度版第3回 あなたの好きなアイドルグループの『メンバー』を教えて下さい。
一人3票制です。

3票をどのように使うかは自由です
・『現役のアイドルグループ』の『現役のメンバー』でお願いします。
・『検索ワードにないアイドルグループの現役のメンバー』から挙げてもらっても構いません。
・票の性別は問いませんが、ランキングは男性グループと女性グループに別けます。


・ブラックリストもないので、誰でも回答できます
・票は第1回~第2回の集計結果に加算しますので、2015年度版の第1回~第2回で回答された方の票がまた回答されても、それ以上加算はされません。
第1回~第2回の集計結果
皆の好きな男性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348212
皆の好きな女性アイドルランキング(2015年度版)
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n348179

検索ワード
嵐,Hey!Say!JUMP,関ジャニ∞,Kis-My-Ft2 キスマイ,ジャニーズWEST,SexyZone,EXO,V6,SMAP,KAT-TUN,TOKIO,KinKiKids,ジャニーズJr.,関西ジャニーズJr.,NEWS,traivis japan,INFNITE
ももいろクローバーZ ももクロ,Perfume,乃木坂46,AKB48,℃-ute,モーニング娘。'15 モー娘,でんぱ組.inc,BABYMETAL ベビメタ,私立恵比寿中学 えび中,NMB48,HKT48,少女時代,Juice=Juice J=J,スマイレージ,チームしゃちほこ,さくら学院,SUPER☆GiRLS,スパガ,SKE48,アイドリング,KARA,たこやきレインボー たこ虹,passpo☆,スチームガールズ,風男塾,東京女子流,candygogo,DVL,Flower,東京パフォーマンスドール TPD,カントリーガールズ カンガ,アンジュルム,LinQ,アドレセンス

この質問は、20代に回答をリクエストしました。

閲覧数:
561
回答数:
26

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kou4111softbankさん

リクエストマッチ

2015/6/1400:31:22

モーニング娘。の佐藤まさき 1
AKBの高橋朱里 2

質問した人からのコメント

2015/6/19 21:53:04

kou4111softbankさんにはBA貰ってたので御返しです

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/25件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1821:59:15

てゆーかけんさくわーどつくったあなたがすごいです。りすぺくと!!!!!!!!!!!!!

inuyagi70さん

2015/6/1811:22:12

Juice=Juiceの
植村あかり


チームしゃちほこの
秋本帆華


SKEの
大矢真那

amaneku_bmさん

2015/6/1715:57:20

ももクロ 百田夏菜子 1票
ももクロ 佐々木彩夏 2票

2015/6/1712:33:41

全員ブサイク!
私が一位よ!

okurariko516さん

2015/6/1623:18:53

関ジャニの大倉に3票!