ここから本文です

市外局番 0112-8*-****

夏の旅人さん

2008/2/615:26:15

市外局番 0112-8*-****

本日先ほど自宅電話で着信を見てみたところ0112なる市外局番番号が入っておりました。
新手の詐欺でしょうか?

補足当方、四国なんですが心配です

閲覧数:
7,028
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真理子さん

2008/2/615:27:48

札幌に011-2**ならあるみたいですが。。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ryo********さん

2008/2/615:30:01

011だから、札幌からの電話だと思いますが・・・。

単なる間違い電話でしょ。