ここから本文です

私の好きなタイプを分析してください。 皆藤愛子、夏帆、山口もえ、木村多江、...

tar********さん

2015/6/1322:27:59

私の好きなタイプを分析してください。

皆藤愛子、夏帆、山口もえ、木村多江、重盛さと美、松井玲奈、夏帆、蒼井優

共通点はありますか?

閲覧数:
211
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ros********さん

2015/6/1322:30:54

肉食系ではない穏やかな優しい感じの女性が好みなんじゃないかな?
癒し系というか、独特の雰囲気を持った感じ?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dap********さん

2015/6/1323:32:18

おっとりしている
ふわふわしている
優しい
おおらか