ここから本文です

安田記念の翌週に芝1800 なんやこれ エプソムカップなんてオープン特別でええです...

san********さん

2015/6/1400:43:41

安田記念の翌週に芝1800 なんやこれ エプソムカップなんてオープン特別でええですよね

閲覧数:
66
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuu********さん

2015/6/1407:30:47

エプソムカップってG3のわりにはメンツそろうんだけどな

安田除外とか宝塚はまだ力不足みたいな
もしかしたら秋以降化けるかもみたいな馬がでやすいから
いいメンツそろうのよ

これオープン特別に下げるなら、G3半分ぐらい下げるぜ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

und********さん

2015/6/1408:15:43

'84年に、、
エプソムと東京で姉妹競馬場になったことから、新設されたレース。

エプソム競馬場でも、
『トウキョウトロフィー』 レースが前日か同じ日かに行われていた。

だから…意味のあるレース。