ここから本文です

仕事で仕事に必要な連絡事項を伝えないのはパワハラですか?

アバター

ID非公開さん

2015/6/1401:02:46

仕事で仕事に必要な連絡事項を伝えないのはパワハラですか?

閲覧数:
2,598
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sel********さん

2015/6/1401:46:57

質問者様以外の人に伝えているのに、質問者様に伝えていないというのであれば、パワハラ(嫌がらせ)の可能性があります。

ただ、数回程度ではなく、一定期間(たとえば1週間とか)継続している場合に認定されるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/16 00:06:20

ですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kil********さん

2015/6/1521:35:52

引き継ぐ時にまず聞いたら?

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる