ここから本文です

女子高生です!

アバター

ID非公開さん

2015/6/1420:07:13

女子高生です!

高校生男子を胸キュンさせるにはどうしたらいいですか?

閲覧数:
994
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k_4********さん

2015/6/1920:54:09

会った瞬間にキスとかしびれますよ!笑
いつもよりちょっと甘えるだけでも
すかしているように見えて胸キュンしてるはずです!!笑
とりあえず密着ですな

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pan********さん

2015/6/1718:19:53

短めのスカート履いて、可憐にしていれば大丈夫。

2015/6/1516:45:07

相手次第です。
なにか頑張っている人なら、キラ目で応援してあげたらいいと思います。
それか、デートに誘ってあげればきゅんとします。

mom********さん

2015/6/1508:37:12

やっぱり、真面目そうで少しエロっぽい人が...うん