ここから本文です

近々山形にさくらんぼ狩りに行きたいと思っているのですが、佐藤錦ではなく紅秀峰...

kat********さん

2015/6/1423:27:24

近々山形にさくらんぼ狩りに行きたいと思っているのですが、佐藤錦ではなく紅秀峰を取ることがてきる農園はあるのでしょうか?
あるとすればおすすめの農園をお聞かせ下さい。
できれば新潟県

から近いところで。

閲覧数:
1,090
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rei********さん

2015/6/1703:04:22

寒河江のチェリーランドに行くと時期でしたら仮設テントがあります。
そこでその旨伝えればお勧めの農園を紹介してくれます。
確かに、佐藤錦は有名ですが紅秀峰も有名なので生産農家はかなりあります。

チェリーランドで聞くのがいいですよ。

質問した人からのコメント

2015/6/17 11:02:47

ご回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

str********さん

2015/6/1521:04:45

katsu1997haruさんへ

季節で 7月に入って切り替え時期と思います。

場所は・・わかりません。(お取り寄せです)

katsu1997haruさんへ

季節で 7月に入って切り替え時期と思います。...

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

dmm********さん

2015/6/1520:53:32