ここから本文です

仕事の都合上、宮崎県えびの市に彼女連れて近々移住するのですが、デートスポット...

アバター

ID非公開さん

2015/6/1505:53:39

仕事の都合上、宮崎県えびの市に彼女連れて近々移住するのですが、デートスポットや観光名所など、行ったことのある場所や一押しの場所、またそこへ行く時期等々、教えて頂けると助かります。

出来れば日帰りできる範囲でお願いします!
ちなみに私は20代後半で車持ちです。

大変だと思いますが、宜しくお願いします!

閲覧数:
502
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sas********さん

2015/6/1511:17:44

えびの市は田舎町です隣の小林市も同じですその先の都城まで行けば少し街らしくなってきますが1時間ちょっとかかります。幸いえびの市は高速道路のJCTとICがあるので鹿児島市へも八代市までも1時間15分ぐらいあれば行けます。人吉市は30分ぐらいですね。
近くの観光地はえびの高原ですね春はツツジ、夏は緑の避暑地、秋は紅葉、冬は天然スケートリンクと楽しめます。京町温泉があり、えびの高原を越えれば霧島温泉がありますが冬場に山越えはスタッドレスタイヤが必要な時があります。

アバター

質問した人からのコメント

2015/6/19 17:02:21

ありがとうございます。
私も調べてはみますが、言い方を変えてまた質問するかもしれません。
2人ともありがとうございました!
先に回答して頂いた方をBAに選ばせてもらいますm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

アバター

ID非公開さん

2015/6/1603:17:54

デートスポットはないでしょう。強いて言えばえびの高原ですが、山道を登る必要があります。彼女とかなり親しい関係であれば、京町温泉の家族風呂で2人で入浴という手もありますが、ならばラブホと変わらないわけで、ラブホに行けばいいわけで、回答にはなりませんか?京町温泉をいずれにしろお勧めします。別々に入浴しても、その後気分的には、いい気持ちにはなりますよ。人吉まで行けば、川下りで船に乗る手がありますがね。球磨川川下りはかなり有名です。えびのICの次が人吉ICになり、すぐ着きます。