ここから本文です

中古トラクターを探しています。(30PS~40PS) 最近、中国や韓国製のエ...

ds1saitoさん

2015/6/1510:49:37

中古トラクターを探しています。(30PS~40PS)
最近、中国や韓国製のエンジンのもあると聞いています。やはり日本製のものを買いたいです。

ヤンマーなら何にシリーズ、クボタなら何年製とか
詳しい方誰か教えてください?

閲覧数:
507
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1510:52:33

農機具屋さんで聞くといいかも知れません。
他はヤンマーやクボタの店で探してもらうと早いですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mndfp350215さん

2015/6/2218:40:28

>中古トラクターを探しています
「自動車」カテゴリの場所なりますが、回答数が少ない時は
暮らしと生活ガイド > 園芸、ガーデニング、などの農業関係
のほうが

カテゴリ変更できるようになり、2つのほうが、回答が着き易いのでは
http://blogs.yahoo.co.jp/yjchiebukuro_staff/70416421.html

プロフィール画像

カテゴリマスター

sasayuri303さん

2015/6/1513:11:11

最近のものは詳しくないですが、クボタ・ヤンマーなら国産と思います。ボンネットを開けて、またはシャーシーのエンジン下側あたりに有る銘板を確認すればよろしいかと思います。