ここから本文です

21歳男です。 なんか最近髪を洗ってる時に思うのですが前髪が凄く薄くて地肌が見...

gen********さん

2015/6/1512:44:20

21歳男です。
なんか最近髪を洗ってる時に思うのですが前髪が凄く薄くて地肌が見えている様な気がします。薄いですよね??前髪ハゲでも治療できたりしますかね??

ミノキシジル,フィナステリド,前髪ハゲ,地肌,gennkidana,21歳男,リアップX5

閲覧数:
2,039
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tha********さん

2015/6/1714:53:12

gennkidana様

全然治療出来ますよ!

薬などシャンプーは効果がなく、後遺症が出ます。

僕は、大阪梅田の薄毛治療へ行ってます。
よければお教え致しょうか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2015/6/1721:15:09

あ~地肌見えますね、薄いですね。aga専門のクリニックいった方が良いですよ。

fai********さん

2015/6/1721:06:06

日本皮膚科学会は2010年4月、男性型脱毛症に関する治療法や育毛成分などを科学的根拠に基づいて「男性型脱毛症診療ガイドライン」を発表していますが、その中で効くものは「ミノキシジル外用」と「フィナステリド内服」のみであると断言しています。その以外のものは「行うことを考慮しても良いが十分な根拠がない」、「有効性を示す根拠は少ないものの、副作用が軽微である」としています。
本当に発毛・育毛を望んでいるのであればミノキシジル+フィナステリドをお勧めします。また食事などで、末梢血管の血流を増加させることも重要です。内的なものは継続して毛乳頭・毛母細胞に効くので効果があります。「外的+内的」な総合的な取り組みが大切です。

男性ホルモンが毛母細胞中の5αリダクターゼと結合して脱毛ホルモンになるのを防ぐものは、フィナステリドです。皮膚科ではプロペシアで処方してくれます。また頭皮の血行をよくするものは、ミノキシジルです。薬局やドラッグストアでは「リアップ」、「リアップX5」で市販されています。


お時間がありましたら、私の知恵ノートなどもご覧ください。
http://my.chiebukuro.yahoo.co.jp/my/fairy_wind_expert