ここから本文です

あなたの部屋の前に佳子様が立ってたら、どうしますか?

omu********さん

2015/6/1513:38:28

あなたの部屋の前に佳子様が立ってたら、どうしますか?

閲覧数:
665
回答数:
38
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2015/6/1515:10:55

部屋に入ってもらって口説くだろうな。
好みのタイプだから。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/37件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iti********さん

2015/6/2300:41:17

絶対有り得ないシチュエーションだが、夢でもドキドキするだろう

my_********さん

2015/6/2122:01:18

け、警察に連絡します。
何かあれば責任を取ることはできません。

car********さん

2015/6/2121:29:36

どうなさったんですか、こんなところにお一人で、、
風邪でも引いたら秋篠宮さまに申し訳がたちません
からどうぞお入りください。
と言って部屋に招き入れて、お茶を飲んでお話をし
ますが、、まあそういうことも想定していますよ(笑)

rar********さん

2015/6/2121:10:01

皇室での生活など聞いてしまいます。一般人とは違うので。

鬼手仏心さん

2015/6/1808:44:59

「国民の税金で贅沢してる、こんガキが!!」と怒鳴ります。「お前の顔なんて、肩書なければ、東南アジアにごろごろいるブス顔なんだよ」とついでに言います。