ここから本文です

AKB48の柏木由紀がNEWS手越と密会でどうのこうのと騒動になってるみたい...

kum********さん

2015/6/1517:46:20

AKB48の柏木由紀がNEWS手越と密会でどうのこうのと騒動になってるみたいですが
この柏木由紀て女、以前にも別途で同じ様なスキャンダル起してますよね?

AKBグループ自体、ほぼ毎月のようにこの様なスキャンダル起してますけど
特にコメントや謝罪もなければ殆どお咎めもなし(特に上位メンバー)
私は今更、なんで騒いでるんだと疑問に思い、仕方がありません。
どうせ今回も騒動が収まるまでスルー、収まったら何ごともなかったかのように
していると思います。
そもそもファンも本当に怒ってるなら行動するべきなのに何もしない。
やたら問題になってるみたいですが、今までのAKBのスキャンダルとどこがどう違うのか
教えていただきたいです。

閲覧数:
361
回答数:
6
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eho********さん

2015/6/1706:00:06

世間の子供達は、悪いことをしても黙って見過ごせば助かるんだとおもうでしょうね。少しは世間の悪影響も考えてもらいたいものですね

こんな下衆なグループにファンがいること自体信じられません

質問した人からのコメント

2015/6/17 20:19:33

本当ですね、こんな下衆グループは早く消えて欲しいです。
AKBにとっての恋愛禁止ルールは
ダチョウ上島の押すなよと同じ状態になってると思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

var********さん

2015/6/1705:35:33

ツイッター更新されてましたね(笑)

旅少女ロケだって

スルー確定だな(笑)

sta********さん

2015/6/1622:59:06

たくさんの方が、「ゆきりん」「NEWS手越」に怒りの矛先が向いてますが

当人達ではなく、メディアが報じるのが悪い!!

プライベートも楽しめない・・・・・悲しいでしょう。

pap********さん

2015/6/1621:50:47

クラスでも目立たなく大人しい女の子が、芸能界でチヤホヤされてブランド大好き、合コン大好きなしょもない奴になったって感じですね。
若いから恋愛も遊びもしたいでしょう。でも、グループに属してる以上、ルールに従わないと。
AKBである以前に、芸能事務所に所属してますから、AKB側が処分しようにも所属事務所が許さないでしょ。

oas********さん

2015/6/1608:05:37

ゆきりんは
オタを 鴨に出来 マネーを 吸い上げる事が 出来るからね~
中々 切り棄て出来ない。
ただ 戻って来たとしても 同じ様に 鴨に 出来ないでしょう。
(応援し続けるオタは ドMで ゆきりんに 棄てられる)

ジャニーズ事務所は 強いからな~
ゆきりんは 消されるんじゃないかな。
鹿児島の 田舎に 帰れば良いかもしれない。

nec********さん

2015/6/1602:53:21

坊主事件までは運営が処分していましたよ。
解雇、謹慎、降格、左遷、卒業などです。

坊主以降は、秋元康さんが「万策尽き果てた」と言って
全て自己責任とし運営はスルーとなっています。

それに乗じて本人も殆どスルーですが、今回は超選抜メ
ンバーとジャニーズ、証拠写真あり、ということて今後
の動向に注目されています。