ここから本文です

業務スーパーの中国産野菜は、人糞使用ですか?

ben********さん

2015/6/1520:29:41

業務スーパーの中国産野菜は、人糞使用ですか?

閲覧数:
461
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ffb********さん

2015/6/1521:11:23

人糞を肥料に使ったものは高級品として
海外に出ることはありません。

あなた昔の日本の野菜の味知らないの?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「業務スーパー 野菜」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sss********さん

2015/6/1520:52:39

日本でも普通に人糞使ってるけど…知らないの?

tei********さん

2015/6/1520:51:18

人糞と近くの汚染水に付けて水増しして出荷します。

ten********さん

2015/6/1520:33:39

毒農薬仕様 より 比較的安全です