ここから本文です

ドラえもんの歌で

zka********さん

2008/2/622:21:01

ドラえもんの歌で

皆さんが好きなのは何ですか。

僕は山野さと子さんの「ぼくドラえもん」と大山のぶ代さんの「ぼくドラえもん」です。

閲覧数:
545
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bmx********さん

2008/2/622:36:04

「ポケットの中に」が一番好きです。

ボクはここにいる 君のポケットに
君といっしょに 旅するために

http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/to/nobikyou/poke.html
これです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hin********さん

2008/2/623:45:52

懐かしいですね~。私は「青空っていいな」と「ぼくたち地球人」ですね。

今でも完璧に歌えます。

ram********さん

2008/2/622:26:29

私は大杉久美子さんの初代「ドラえもんのうた」が好きです。昔から聞いていましたし、一番馴染みがあります。