ここから本文です

(楽)永井⇄小豆畑(阪)

eag********さん

2015/6/1520:57:24

(楽)永井⇄小豆畑(阪)

のトレードはアリですか?

閲覧数:
132
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qrb********さん

2015/6/1521:06:07

無いでしょう。

小豆畑は一軍の試合に出ていないからトレードとしての価値はゼロだと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

may********さん

2015/6/1521:25:36

無いね。永井は今2軍で再度先発としての再生中。今年と来年で使えなければってレベルだと思うけど、虎で1軍経験無くて下でくすぶってる捕手取るぐらいなら自分とこの下妻を1軍で使うよ。

tsm********さん

2015/6/1521:11:06

楽天側にメリットが殆どないです。
梅野だったらあり得ますがね。(阪神は出さないでしょうが)