ここから本文です

痩身エステを受けるかどうかで悩んでいます。 痩身エステを経験したことのある方...

aya********さん

2015/6/1521:30:21

痩身エステを受けるかどうかで悩んでいます。
痩身エステを経験したことのある方、教えてください。

痩身エステについて。
痩身エステを受けたことある方いますか?

うちは家族みんな太っている体型なので、生まれつき太りやすい体質なのでしょうか。特に下半身の脂肪はすごいです。
流行になるダイエット法はその度に試してきましたが、効果があったというものはありません。
意思が弱いので自分のやり方に問題があるのかも知れませんが、ダイエットして痩せた経験が今までありません。挫折とリバウンドを繰り返しています。
今は、エステでのダイエットはどうかなと考えているのですが、お金もかかるし、効果があるのか不安です。
実際、痩身エステを受けた方、どうでしたか?体験談を教えてください。

閲覧数:
808
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ren********さん

2015/6/1721:39:29

痩身エステ受けたことあります。
きっかけは、ブライダルエステを
受けるために初めてエステに行ってみた時に、
全身痩せダイエットプログラムというのがあり、
話を聞いていたらやりたくなってというのが最初です。
http://www.ci-z.com/solutions/soshin/recommended.html

シーズラボというメディカルエステで、
医療技術のバックボーンがあるので、
腕も確かかなと思いますよ。
私の場合ですが、エステでの痩身効果はありました。
カウンセラーの方が食事や生活指導の
アドバイスを丁寧にしてくれたので、
それをきちんと守っていたら効果も
出やすくなっていきましたよ。

質問した人からのコメント

2015/6/17 22:45:34

食事などのアドバイスも貰えるのは助かりますね。
参考になりました。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ppg********さん

2015/6/1522:43:43

経験ありますが、
だいたいエステは汗をかかせて、マッサージしてってイメージが…ざっくりですけども(´・ω・`;)
あ、これなら自分でできるじゃんて思っちゃいました笑

自分はその時生理前のむくみでカラダがダルくスッキリしたかったので利用したのですが
こんなもんか!ってのが感想

エステ行ってるからって今までと同じようなら大きな変化は見られないでしょうし
エステ行ってるからこそ、その他食生活などに気を向けれるかで違うのでは(´∀`)
でも気分転換にはとてもいいですよ!
気持ちいいし、丁寧にあつかってもらえるし笑
気持ちも前向きになる気がします