ここから本文です

お祓いを考えています。 私は今年大学2年生の男です。 何故お祓いなどと言い出...

hir********さん

2015/6/1607:29:58

お祓いを考えています。

私は今年大学2年生の男です。
何故お祓いなどと言い出したことには理由があります。
()で補足を加えていきます。
多少長くなるかもしれませんが、お付き合いくだ

さい。

大学へ入学して早1年の歳月が過ぎこの1年様々な事がありました。

① バレーボールのポールで指を挟み左中指欠損(肉がえぐれた程度ですが)手術(人生初)

② 40度近くの高熱の頻発(高校時代は風邪もなく皆勤賞でした)

③ 足関節捻挫によるインピンジメント症候群(インピンジメントとは簡単に言うと骨がズレてる状態です)

④ ストレスによる謎の病(何のストレスかは不明、病名不明と病院で診断されました)

⑤ 転倒による肩鎖関節脱臼(受傷度はⅡ度)

⑥ ぎっくり腰(誕生日前日にしてしまい誕生日の土日はひとりで家で動けませんでした)

⑦ 扁桃炎により一週間寝込む(現在進行形なのでいつ治るかはわかりませんが未だ扁桃腺が化膿し腫れがあり嚥下が困難です)

主だったことはこれらです。
私の不注意、健康管理不足とご指摘されるかもしれませんが、自分なりに気をつけているつもりです。

1年間で何回も病院へかかることになり
親へ心配ばかりかけています。

一回お祓いを受けてみようかと悩んでいるのですが、お祓いした方が良いでしょうか?
何かにとり憑かれてるのでは?と心配になってしまいます。

最終的にどうなるかはわかりませんがご助言お願い致します。

補足お祓いは神社またはお寺にお願いしようかと考えています。

霊的なものはあまり信用していないのですが、神仏的なものは若干興味はあります。

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kur********さん

2015/6/1610:40:08

「コールドリーディング」「抑圧 心身症」「低線量 症例」「霊 科学 解明」「カルト 対処」「洗脳 手口」「霊感詐欺 手口」で検索なさると、犯罪の被害に遭い難くなるかもしれません。

以下は、ネットの証拠Oな主張です。

「幽体が不健康だと、思考や幽体の姿を低級霊に知覚され易い。

逆に、守護霊等の高級霊魂には知覚され難い

※肉体の眼がないと、肉体は視えない

※担当する人の現在地が、一切解らない守護霊もいる

水波霊魂学でいう低級霊=死後最初に使う霊的身体(幽体)が、不健康な霊魂」

「人からの怒り・妬み・八つ当り・逆恨み等の念で、 幽体は傷つく。
重傷なら自然治癒は無理
(個々の念は大抵弱いが、頻繁に浴びていると、回復が間に合わなくなりかねない)

※苦悩・老衰・幽体の負傷等により、体内の間気を漏らすと、悪戯好きな低級霊を招く事も有る」

「肉体と幽体を重ねておく為の気=間気や幽体の異常が、いずれ心や肉体の不調・傷病に繋がる事も有る」

「間気の不足により幽体がズレた肉体に、入りたがる低級霊もいる

※霊魂の幽体が、丸ごと肉体に入り込む事は稀
(人の幽体が邪魔な為)」

「脳の間気が減ると、集中力や判断力の減少を招き、仕事や学習の能率の低下・事故に繋がり易くなる」

「幽体の脚と肉体の脚がずれた場合、転倒や脚の骨折等を起こし易くなる」

「間気が足りないと、肉体の回復力や免疫力も落ちる

※幽体からの霊的な栄養が、肉体に伝わり難くなる為」

「不健康な幽体は、間気を沢山作れない」

「間気の不足による肉体や心の異常は、他人の間気や低級霊の気を、体に入れられる事で直る場合も有るが、幽体は弱る」

「間気に関する正しい知識を持たずに、自分の間気を他人の体内に入れている気功家・霊能者・手かざし療法家等がいる」

「チャクラや丹田の開発は、間気に有害」

「悪意が無くても、低級霊の気は人の幽体を弱らせる」

「霊的な金縛り・心霊写真・物音・物体移動等は、 間気=エクトプラズムの応用

殆どの幽霊=低級霊が人型に変えた間気

※一番知覚し易い間気は自分のものだが、目前の霊的現象の素材が、自分の間気とは限らない」

「幽体が不健康な人や、高級霊魂の協力無しの修行(瞑想等)をした人に、霊能力等を得たと思わせる低級霊もいる

※知覚させる感覚・霊の姿や言動・前世の情報・オーラの色・神秘体験の内容等は、彼らが決める

※霊魂がAの心を読み、 その情報を何らかの形でBに知覚させると、 BはAの心を読めたと信じがち

※傷ついたAの映像をBに知覚させ、Aを負傷させれば、Bは予知ができたと思いがち」

「善意のつもりで、現世利益や霊能力(の様なもの)を、与えたがる低級霊もいる」

「幽体が弱いと、低級霊の気を心地良く感じかねない

※宇宙エネルギーや神の気が入ったと、喜ぶ人達もいる」

「幽体は心ではなく、独自の自我を持つ 身 体 な為、心の改善では癒えない

※心を磨いても、骨折を治せないのと同じ

低級霊の干渉を受け続け、幽体の脳の自我が不調になると、肉体の脳の自我も影響を受ける」

「苦悩している人の幽体の自我に、善意のつもりで自殺を促す低級霊もいる」

「高級霊魂の気=幽体の栄養・薬

幽 育 や真の祓い=彼らとの共同作業

善行・先祖供養・精神修養で、高級霊魂に思考や姿を知覚され易くなったり、本当の霊的安全度・成長度が上がったりはしない

※心と言動が立派でも、栄養を摂らないと弱るのは、 肉体も幽体も同じ」

「高級霊魂の協力がないと、言葉・動作・物質に、祓いや清めの効果は生じない

※効果有りと誤認させ、密かに干渉を続ける低級霊もいる」

「神仏・守護霊・哀れな未成仏霊等を装う邪霊がいる

※心が強く清い人達の中にも、邪霊=邪な低級霊の玩具はいる

※霊能者側の邪霊と、依頼者側の霊魂の八百長で、祓いの成功を信じる霊能者や依頼者もいる

※霊能者・宗教家等に質素な生活と、低額や無償の人助けをさせ、 鴨を招く邪霊がいる
(玩具に愛・善行・感謝・平和の大切さを説かせる者や、ご利益で鴨を招く者もいる)

※元 人の彼らは、信頼や同情を得やすい言動を熟知している」

「自分の気に入った人を傷つけた相手に、攻撃的な念を向ける低級霊もいる

※霊魂の念は、人の念よりも強い」

• 質問者

hir********さん

2015/6/1621:03:22

回答ありがとうございました。

専門的なことであまり私には理解が出来ませんでした…
    すみません。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる