ここから本文です

クラクラの初心者です。シールド時間の解除は自分の村が敗北?全滅?するまで解除は...

tac********さん

2015/6/1609:25:12

クラクラの初心者です。シールド時間の解除は自分の村が敗北?全滅?するまで解除は永遠に続くのですか?

閲覧数:
140
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gun********さん

2015/6/1907:04:14

その通りです。
半壊(40%)で12時間、全壊(90%)で16時間つきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

iph********さん

2015/6/1718:14:42

ちなみにシールドは40%破壊されればもらえます。

TH(タウンホール)を破壊されてももらえます。



つまりTHを外に出しとけばTHだけ壊されてもシールドもらえますので、お得です。
TH9ぐらいまでは外にだしている配置をおすすめします。

p_m********さん

2015/6/1611:37:22

シールド中は、相手から攻撃されないので、
自分の村が敗北することはありません。
シールドの解除は、解除時間が過ぎるか、
マルチプレイで攻撃する(相手の村を攻撃)と解除されます。

シールド中、シングルプレイでの攻撃(ゴブリンの村攻撃)では
解除されません。