ここから本文です

ナチスの技術の源泉はどこから? チベットと関係あるのですか?

ナチスの技術の源泉はどこから?
チベットと関係あるのですか?

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

斎藤豊さん

2015/6/1712:45:29

チベットとナチスは関係あるけど、技術力はチベットには関係ないだろ。で無ければ、あんな悲惨な地震の事故は起こらないよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chl********さん

編集あり2015/6/1716:40:35

テオドール・イリオンのチベット永遠の書などでしょうか?ナチスは、カルムイクとも癒着していたらしいです。ヴリル協会のハウスホーファーとトゥーレ協会とシオニストなどが、ナチスと癒着していたらしいです。ナチスの狂気が、ナチスの技術の源泉らしいです。ナチスに限らず戦争の狂気が、技術を発展させるらしいです。地球空洞説のシャンバラやアガルタなどの地球外生命体?からナチスは、技術を与えられたのでしょうか?

2015/6/1714:35:30

それはナチスの秘教的なオカルト的なつながりでしょう。それすらもはっきりした証拠はありませんけどね。
技術ではないですよ。

2015/6/1712:53:23

ヒットラーの時代のドイツの工業的技術の根源がチベット???。合成ゴムなど創造し、ロンドンに届くロケット開発の根源がチベット???。今でもチベットは仏の国だと思ってます。何の本か、どんな番組見たか知りませんが、そりゃ―ないでしょ。