ここから本文です

BBMカードを集めている方で長嶋茂雄、松井秀喜、坂本勇人、大谷翔平いずれかの直筆...

ysdoorgainさん

2015/6/1713:47:53

BBMカードを集めている方で長嶋茂雄、松井秀喜、坂本勇人、大谷翔平いずれかの直筆サインカードを引き当てた方はいますか?

補足失礼しました、まだ坂本勇人の直筆サインは存在していません。

閲覧数:
256
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/6/1719:50:31

初めまして。
ジャイアンツレジェンドの松井秀喜選手と日本ハム2015の大谷翔平選手を持ってます。
2枚とも同じ書店でボックスで買って当たりました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kita85282000さん

2015/6/1715:25:48

BBMで坂本の直筆サインは存在しないと思います。