ここから本文です

中国で人気のあるスキンケアブランドを教えてください。

アバター

ID非公開さん

2015/6/1715:00:59

中国で人気のあるスキンケアブランドを教えてください。

閲覧数:
133
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2015/6/1717:56:10

花印というブランドが有名みたいです。
スキンケア業界のユニクロと呼ばれているようです。
ちなみにこちらです。

http://www.rakuten.co.jp/hanajirushi/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/6/1719:10:51

日本製と韓国製の物が人気があると聞きました。資生堂、SK2,韓国のLaneigeラネージュが人気があるみたいです。

awa********さん

2015/6/1715:47:15

すんません。男子(中年)なんでよく分からんのですが
あっしの周りにいる中国人女子(中年も含む)の方々は

とにかく「SK-Ⅱ」
何が何でも「SK-Ⅱ」
借金してでも「SK-Ⅱ」

しかも日本生産のものがいいそうです。

でもね、とんでもなく高いのよ(´・ω・`)