ここから本文です

ブチコのファンの方にお尋ねします。 ブチコが引退したら・・・ 「ブチコ...

sei********さん

2015/6/1716:43:57

ブチコのファンの方にお尋ねします。


ブチコが引退したら・・・

「ブチコロス」


になりますか?

閲覧数:
216
回答数:
6
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mac********さん

2015/6/1720:12:57

ブチコ-ロス現象ですね?面白い!座蒲団1枚差し上げます(._.)_

質問した人からのコメント

2015/6/18 09:04:50

皆様、ありがとうございました。


言葉遊びの深意をご理解頂けたので、救われました。


「ブチコ無」
「コップのブチコ」

は考えもつきませんでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kou********さん

2015/6/1723:07:44

「コップのブチコ」になってガシャポンで発売。

hor********さん

2015/6/1722:39:35

ぶち殺す!? 物騒なwwwwというのは冗談でブチコとロスをくっつけたのは面白い発想で、一種の言葉遊びの良い例だと思いました

pci********さん

2015/6/1722:15:08

笑 笑 笑

あの一族は廃用にはなりませんよ・・・ブチコよりダメな子でも~~
中の上くらいのお嬢だもん

お母さんになるだけです。

mih********さん

2015/6/1722:06:40

ブチコ、ロスにはなりません。ブチコ無になる、てかオツウのファンだった(∀)

yoi********さん

2015/6/1717:07:32

誰に向けて殺意が芽生えてるの?
馬?陣営?

楽しみな馬ではありますが引退したら「残念(/_;)」って思うだけですかね(^^;