ここから本文です

ドラゴンボール超にウイスとビルスより強い敵は登場すると思いますか?

UXさん

2015/6/1718:34:04

ドラゴンボール超にウイスとビルスより強い敵は登場すると思いますか?

閲覧数:
2,076
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tor********さん

2015/6/1721:31:39

もしかしたらウィスとビルスと同等、又はそれ以上のキャラが出てくる可能性ももしかしたらあるかも?しれません。
画像見てもらうと分かりますがビルスを太らせたようなキャラがビルスと一緒に写っています。
もしかすると海王様と同じく東の海王、南の海王とかみたいに方角別又は第何惑星とかいくつかの惑星に別れていて各惑星の破壊神がそれぞれ数人いるかもしれませんね!
そうなるとビルスより強いキャラクターが出てくるかも?しれません。。あくまで予想ですが^^;
アニメ早く観たいですね!

もしかしたらウィスとビルスと同等、又はそれ以上のキャラが出てくる可能性ももしかしたらあるかも?しれません。...

質問した人からのコメント

2015/6/23 17:49:07

終盤には登場するかもしれませんね
皆様ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/6/1722:35:24

登場すると思います。

bak********さん

2015/6/1720:03:06

登場しないと思われます。

キャラ達の衣装や髪型そして悟天・トランクスが成長していないという点などから『超』は『神と神』と『復活の「F」』の間の話だと推測できます。

クリリンやブルマ・チチ・ビーデル・サタンなど『神と神』ん時のまんまですしね。

なのでビルスやウイスより強い敵が出てきてしまったら悟空たちに勝ち目はないからです。

登場しないと思われます。...