ここから本文です

続編作って欲しいな〜!

trk********さん

2015/6/1718:34:19

続編作って欲しいな〜!

皆さんはそんな映画有りませんでしたか?

例えば私なら REMO第一の挑戦 です、第二の挑戦あるだろーって(笑)

閲覧数:
128
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2015/6/1820:41:32

「ジュラシックパーク」の意味深な胚を入れたポットはどうなった?

自分は超能力系が好きだから
「PUSH 光と闇の能力者」
設定をしかりしたのに勿体ない

「マイ・ボディガード」
https://www.youtube.com/watch?v=g4kLizDXLY0
原作は続編あんのに!

「ザ・シューター 極大射程」
これも!!

  • 質問者

    trk********さん

    2015/6/1822:39:21

    返答ありがとうございます。
    あのポットマジでどうなった?(笑)
    超能力で真っ先にキャリーが頭に浮かぶのは私だけ?

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2015/6/23 21:15:23

皆さん沢山の作品ありがとうございました。
映画を語り合ったsen915hさんにBA差し上げます。皆さんの全ての作品から続編が生まれたら嬉しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coc********さん

2015/6/1822:21:33

【マッドマックス】が B 級?
マッドマックスが以降の映画や世界観にどれだけ多大な影響を与えたか、解っていて言ってるの? まぁ、どうでも良いわ。

続篇を作るなら【レオン】ですね。
マチルダのその後を描いたストーリー

【マッドマックス】が B 級?...

cli********さん

2015/6/1822:14:49

「プロメテウス」(2012)

現在企画段階中であるらしいので、来年か再来年には現実に公開となるのだと思いますが、それにしても、あれだけの伏線丸投げし、「エイリアン」(1)との関連の謎も未消化のままで、続編を待ちわびているファンをどのように納得させるのか。待望の一本です。


『レモ 第一の挑戦』懐かし~。もう30年以上前の作品になるんですね。
武術老子の銃弾除けのシーンがかなり強烈だったので、「マトリックス」のあのシーンはひょっとして・・・・・と思ったものです。
公開のころ、シナンジュを本物の武術だと勘違いした韓国人が、中国や日本の武術よりも古い武術が存在する・・・とかなんとか映画雑誌に投稿していたのを、結構まともに信じていたのを思い出しました。

この映画で思いだしたのだけれど、
「リベリオン」のガンカタも続編でもう一度見てみたいですね。

jir********さん

2015/6/1820:53:06

アメイジング・スパイダーマン2

あの終わり方で続編打ち切りって・・・・

スパイダーマンはライミ版が好きですが、それにしても伏線張りまくりでさぁこれからバトル開幕!ってとこでオシマイ。いくらなんでも、これは無いでしょう。ライノなんて何しに出てきたんだか判りませんし。

あ、レモ第一の挑戦もず~っと続編待ってます(笑)
シナンジュと言えば最近では赤いモビルスーツの方が知名度高くなりましたが、達人となったレモの更なる活躍はぜひとも見てみたいです。
早すぎた傑作かも知れませんねぇ。

nob********さん

2015/6/1819:46:06

同じくB級映画の
「マッドマックス」もジョージ・ミラーで復活したのに
ホントになぜ第二の挑戦はないのでしょうか?

「ハーレーダビッドソン&マルボロマン」
「ドーベルマン」
「ゾルダン星人」企画だけはあったようです
「グッドバッドウィアード」
「ケーブルガイ」
「ル・ジタン」
「ミラージュ」またあのオトボケ味のアクション映画がみたい


そして極めつけは
「チームアメリカ ワールドポリス」
前回あれほどの「際どい内容」だったのですが
さらにあれを上回るものが作れるとしたら・・・・・
ああっ想像するだけで興奮してしまう!!

同じくB級映画の
「マッドマックス」もジョージ・ミラーで復活したのに...

not********さん

2015/6/1802:47:03

スターをーすはずっと続けて続編を作ってほしいで!

何せ青春真っ盛りで、いつも見ていましたので尾張が無いぐらい続いてほしいです!
製作者たちも歳なので限界はあると思いますが?