ここから本文です

新日本プロレス大阪城ホールの見所教えてください!!!

アバター

ID非公開さん

2015/6/1800:16:40

新日本プロレス大阪城ホールの見所教えてください!!!

閲覧数:
997
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tan********さん

2015/6/2123:36:15

順番に言います
1試合目 Jr Tag の超高速の合体技の共演がヤバイです。個人的には、ロッキーロメロに注目してます。
2試合目 内藤と本間という興味深いタッグですね、ファレの怪物っぷりも見てて面白いです。
3試合目 師弟対決!関節の取り合いに期待です!
4試合目 KUSHIDAが満を持してオメガに挑みます!今までのジュニアとは違う戦いになるかもです!
5試合目 これはもう、真っ向勝負しかないですね!
6試合目 キングダムのセコンド、マリアケネリスとアンダーソンの表情に注目です!
7試合目 棚橋に勝ってほしいですが、矢野のコミカルな動きにも注目して下さい!
8試合目 5月3日のリベンジマッチですね、インターコンチの試合は、中邑を中心に見ると良いと思います!
9試合目 オカダとAJ、約1年ぶりかな?2人の圧倒的な身体能力から繰り出される様々な技に注目です!外道さんの動きも、見てて面白いですよ!

以上です、長くなってすいません!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2015/6/1816:20:47

新日本のタイトルマッチが全部見られる!
それに、棚橋対矢野、桜庭対柴田の因縁の戦い!

ボクはメインのオカダ対AJがめっちゃ楽しみです!

プロフィール画像

カテゴリマスター

nek********さん

2015/6/1811:06:49

リベンジの試合が3つ組まれているので私はIWGP・インターコンチ・ネバーがそれぞれ選手の思いのこもった良い試合になるのではないかと思っています。