ここから本文です

相合い傘についてです。

yuk********さん

2015/6/1822:34:36

相合い傘についてです。

私と彼氏、それぞれお互いに傘を持っているときにも、彼氏は相合い傘をしようと私を誘います。
私は、お互いに傘を持っているのに相合い傘をするのは他の人から見たらバカっぽいと思ってしまうのですが、皆さんはどう思われますか??

閲覧数:
829
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hin********さん

2015/6/1822:40:08

そんなカップルをみたら私は仲がいいんだなってただ思うだけでそんなに悪印象はもちませんよ!

でも確かに相合い傘はなんだか恥ずかしいかんじもするし、私も2人とも傘をもっているならそれぞれ傘をさしたいです!

質問した人からのコメント

2015/6/25 00:57:14

ありがとうございます。
彼氏にこの質問を見つかってしまいました(笑)
したいならしょうがないなと感じてきている今日この頃です(^_^;)))

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ken********さん

2015/6/1822:45:36

羨ましいから
「あいつらバカップル」
って馬鹿にしてるのです

ドンドン愛愛傘しちゃいましょ〜

lik********さん

2015/6/1822:42:34

リア充爆発しろ!

と思うか、何も思わないのかの二択じゃないですかね。
ちなみに、私は特に何も思わない方ですかね。